インドでレストランを開店するおはなし

A small Japanese restaurant in India

妹、大活躍

実は私の実の妹が、現在バンガロールに滞在している。

彼女のプロフィール↓

 

鍼灸師(日本の国家資格)ヨーガ療法士、セラピスト歴は約20年。新神戸にて約10年、鍼灸やアロマセラピーなどを組み合わせたオーダーメイド治療中心のサロンを開業していました。ヨーガの指導や、講演、セミナー講師としての活動多数。この度、姉と義兄がこの数ヶ月ひとつひとつ作り上げてきたSarasaを手伝うことになりました。姉とは顔も性格も違っていますが、インド人には似てると言われます笑。

いけばな(真生流)の正教授でもあり、レッスンもしています。暮らしの中にお花を取り入れていくいけばなを、インドのお花でいけてみたいと思っています。

 

 

食べること、飲むこと、そして料理することが大好きで得意な妹、現在、更紗のメニュー作りに大活躍している模様!

 

食べるものがなければ何も食べずに我慢してしまう(面倒臭いという理由で)Sの日々の食生活も、妹がいてくれているおかげで充実している。よかった、、、、。

 

弁当の配達は昨日からスタートし、実店舗オープンも間近。

開ける開ける詐欺のような更紗、ようやくお披露目できそうだ。

 

夢に見たグランドオープンも、もうすぐ。