インドでレストランを開店するおはなし

A small Japanese restaurant in India

言い争い

店に到着してしばらくすると、シェフBとマネージャー候補のCが厨房で言い争っている。

ヒンディなのかカンナダなのかタミルなのか、とにかく英語ではないので何を言ってるかはまったくわからない。とにかくかなりの勢いで言い争っている二人。

 

別のスタッフに何があったのか聞いてみる。

 

昨日、ミルクをスタッフ用に買ったらしい。

それをウェイターや他のスタッフに声をかけず、シェフBとキッチンスタッフ2〜3名で飲んでしまったらしい。

 

え、、、、。

 

そんなことかーーーーーい!

小学生か!

 

ものすごい言い合いをしてたので、何が起こったのかと思ってドキドキした。

ドキドキを返せ。

 

 

 

シェフBに聞くと、僕のミスです、今度はちゃんとみんなで飲みます、って。

 

 

更紗は今日も平和です。